元プロ野球選手が運営するクラウドファンディングサイト 「BOUKEN」登録開始のお知らせ

元プロ野球選手が運営するクラウドファンディングサイト 「BOUKEN」登録開始のお知らせ

株式会社BOUKEN(本社:神奈川県川崎市、 CEO:水野滉也、以下「BOUKEN」)は、クラウドファンディングプラットフォーム「BOUKEN」の登録及び支援を本日より開始しました。

 

■BOUKENのミッション

「BOUKENー進む道は自分で決められる!」
オンラインプラットフォームを通じて幅広い業種・プロジェクトにおける資金調達の機会と、既存の金融サービスを補完する効率的な資金循環の環境を提供します。そして新たな人の繋がりを生み出し、皆さんの夢、挑戦、活動を応援いたします。

 

■株式会社BOUKEN設立の経緯

横浜DeNAベイスターズでプロ野球選手としてプレーをしていましたが、 2019年に戦力外通告を受け野球人生にピリオドを打ちました。プロ野球選手経験においてファンや周りの方に支えてもらうことがどれだけ大きな影響を与えるのかを実感し「次は私が支える側になれたら」と思いBOUKEN設立を決断しました。
これからの人生、 1人でも多くの人の夢や想いを「支える」事を目指し、クラウドファンディング事業を運営します。

 

■BOUKENの特徴

・相談料、掲載料無料
・親身になってスタート前から終了後までのサポート
・月間掲載数限定7プロジェクト(全てを主役にする為)

 

■ご利用の流れ

1.登録(URL https://bouken-cf.jp)をいただいた方はBOUKENのサービスからメールが届きます。
2.プロジェクト掲載希望の方は作成ページから、支援を希望の方はプロジェクトページをクリック。

 

■株式会社BOUKEN 会社概要

会社名:株式会社BOUKEN
代表者:CEO 水野滉也
設立:2020年1月29日